FXで1000万円の借金!?

FX.BO.仮想通貨と投資・投機をしてきましたが、熱くなり理性を失った末路が浪費が1000万円です。現在700万円借金中。

4月4日

朝からATMで返済の振り込みをする。そして、14時まで勤務。その後、帰り次第、銀行へ向かう。車の中で妻は言った。私が、普通よりもがんばっていろんなことしてくれたのは知ってるから…この言葉を聞きたいがために私は、がんばっていたのかもしれない。やはり、遅刻する。どうやら無理そう。妻にもついてきてもらう方法はよくなかったのである。話を聞くと今回の借金の作り方では融資はほぼ無理らしい。終わったら実家に寄って少し父と妻と私で話をして帰る。帰りに吉野家寄る。司法書士から電話あるが、この人はすでに信用ならない。ローン組めるやと。なにをたわごと言ってる。銀行での話は融資は極めて難しい、なのに司法書士の方はいけるみたいなことを言っている。明らかにおかしい。初めて会った時も、譲渡担保の話を持ち出されたが無意味であり、自己破産も持ちかけられた。だが、その二つは同時には行えない。自己破産するならただの資産隠しでバレてしまうからである。その過程も意味わからないが、銀行の方が言ったことを覆す言葉を言ってくる。これが、日本の建前の話であり、厄介である。

とにかく、明日銀行に電話することになる。