FXで1000万円の借金!?

FX.BO.仮想通貨と投資・投機をしてきましたが、熱くなり理性を失った末路が浪費が1000万円です。現在700万円借金中。

4月5日

朝一で銀行に電話。無理そうやな。明らかに無理な対応に聞こえる。ダメ元で審査してみますと言われたので、その中で話が進みそう。もう、他人にほのめかされる希望にすがるのはやめにしよう。そして、きちんと正確な情報源を持っている本人から話を聞くことにしよう。

とにかく、仕事を増やすために派遣会社の人と会う。派遣するために私の情報を様々な点から集めているようだ。いつも通りに話を進める。すると、やはり言われるのは…穏やかで向上心のある人とのことだった。お金を稼ぐのは、もちろんだが、新たな場所で経験が積めることは非常にワクワクする。スポット派遣だが一回で評価が決まるので緊張感があっていい。もし、ダメなら、私の薬剤師としてのスキルはまだまだであることが確認できる。評価が高くても天狗になるつもりはない。まだまだ、経験が不足している。ゴールを決めているわけではない。今、しなければならないことは借金の返済だが、薬剤師として誰よりも速く、そして、多くの経験を積む必要がある。できるからである。父はいつもしていた。男手一つで仕事も遅く家事もしていた。いわば、スーパーマンである。前例があるのだから、俺にもできるはずである。

父から電話があった。もうしんどくて寝てるらしい。実家に着くと父は寝ていた。そして、各社に電話する。次の期限はいつか、いくらになるか、振り込まないといけないのは今日だといくらか、それを電話で聞く。その後は振り込みにも行く。2社完済した。銀行から連絡がある。書類は整ったから、ハンコ、免許証、保険証、28.29年源泉徴収票用意とのこと。会社に源泉徴収票の再発行願いの電話する。次に会う日時は来週木曜日15時からである。

実家に戻り改めて、残り何社か数える。まだ11社残っている。まだ借金は600万を超えている状態である。他にも滞りのないように振り込みをしておき、銀行の審査に備える。計算してみたが、このままでいくと、月に20万程度の返済をしなければならない。だが、派遣薬剤師で働いているので、ここはなんとかなる。が、生活費を少しでも増やしたいので、新たな仕事を獲得するのである。

帰りには髪を切りに行く。もちろん、節約するために1000円カット。

帰ればもちろんご飯を作る。

ご飯も食べるし、片付けもする。

だが、妻への償いはまだまだ足りないはずである。

日々がんばるしかない。

やるっきゃない。